スマホデビュー

先日、携帯電話の充電器が本格的に壊れてしまった為、充電器を買うか、機種変をするか悩みつつdocomoへ。充電器は有料で買うとのこと。
6月に旦那さんがスマホ機種変した時にお安く買えるんだなーという印象があったので、私もスマホにすることに!
3種類の中でものすごく悩む。最初は小ささがいい!と XperiaTM SX を買おうと思っていたけど、実際触っていると
画面大きいほうが見やすくていいのかなぁ。と次は ARROWS へ心移り。
そして店員さんの性能がよくオススメなのは GALAXY ですよーと言われ、
旦那さんも使ってるし使い方共有できるかなぁと思い何故か最初と全然違う GALAXY に決定!色は白にしました。




使い心地は・・・少々重いけど、少しづつ慣れてきました。
ちょっとネットで検索したいときは楽チンです♪
アプリは全然わからず、適当に少しいじっていますが・・・、家計簿アプリはいい感じです!
電車とかレシートをもらえない時でも、お金を使ったらすぐにメモできるのでいい感じです。
一ヶ月の予算残高の残りを確認できるのも◎です。
これで出費を抑えていきたい。