銀座ディナー

先日の銀座お出かけは結婚記念のディナーのためでした。

お店はとあるビルの10F
18時の予約だったのでまだ明るい。






















からすみとイカ、すっごいおいしかった〜♪






はも〜。












まつたけ〜。どれも普段食べれない高級食材ばかり!!!





旦那さんの鮎は残念ながらまた(笑)たたなかった。

























すっごいお腹いっぱい。くるしー。お肉、ごはんは少し旦那さんにあげた。
とーっても美味しかった!ありがとうございます。
今回はかなりお得に食べれたけれど、いつかまた食べれる日がくるかなぁ。