NEWパソコン


ノートパソコンを新調!
充電すれば配線なしでどこでも使えるので快適になり嬉しい〜。



6年近く使ったノートパソコン、あまりにも動きが遅いし、たまに勝手にシャットダウン(というか青い画面になる)するので買い換えを検討していました。
小さいのがいいなぁと思っていて、ソニーVAIOを候補に。
実際のものが近くの電気屋さんでは見れないので、わざわざ銀座のソニービルまで見に行って確認。
やっぱり軽くて薄いのはいいなぁ。そしてデザインがいいと思い、買うことを決定!(ひとつだけ難点はDVDやCDを入れられないこと・・・)
ipadも検討したんだけど、ipad買うといろいろと他のアクセサリーも必要っぽい。そしてお値段がどんどん高くなるな、こりゃ。ってことで今回は見送り。