アイスボックスクッキー

アイスボックスクッキーをつくる。


先日オーブンレンジを買いました。最初の使用でドキドキ。
オートメニュークッキー+余熱ありの3分をやってので少々焼きすぎてしまったかな。次はオートメニューのみで。





買ったのはこちら。
中にレースの模様があってかわいい♪そして回らない!!(ターンテーブルがないのが衝撃でした)




旦那さま独身時代からの6年半使用したオーブンレンジはまだ使えるのでハウスオフへ持っていくと、電化製品は3年以内のみ買取とのことでNG!近くのリサイクルショップへ持っていくと・・・さすがに年式を伝えると微妙な反応だったけど状態がキレイだからと気持ちの500円の値段をつけてくれた。旦那さんのガンダムや私のテルマエロマエを中古で買ったので漫画代になった(^^)v



今日はバレンタイン。これからブラウニー作ってから歯医者です。(←矛盾してる?)