購入した本

最新決定版 はじめての離乳食 (暮らしの実用シリーズ)

最新決定版 はじめての離乳食 (暮らしの実用シリーズ)

離乳食の本はこの学研のを買おうと決めて本屋へ行くとベネッセと並んでいてどちらにするか悩みましたが、店頭でも少なかったし、学研のいいレビューもあったしとこちらに。他を見ていないからわかりませんが、ぱらぱらーと見た感じは良さそうです。レシピはもちろんのこと、進め方を知りたかったので。実際のかたさ・大きさの写真もあってよかった。さーこれを片手にいつから始めようかな。





水曜どうでしょう。全部は見ていませんが旦那さんの布教活動によりいくつかは楽しんで見ました。onちゃんが大好き。これまた面白そうな記事が沢山載っているのだけどそんなに詳しく読んでいられない〜。でも合間合間に楽しもうと思います。あーこんなんあったなーと可笑しくなる。