くるくる方向転換と日曜日のお買い物

ずりばいはあの日だけだったらしく、その後やらない。
けれど少し前からくるくる方向転換はお手のものになり、一瞬にしてこんな感じ。


相変わらず、お部屋の安全対策、娘スペースをどうしたらいいか検討中。。。


☆*~..☆*~..☆*~..☆*~..☆*~..☆*~..☆*~..☆*~..☆*~..☆*~..


今日はイオンへお買い物。
ユニクロで週末価格の旦那さんのダウンベストをチェックして、本屋さんで離乳食の本と水曜どうでしょう特集のダ・ヴィンチを買い、カフェサンマルクで休憩。チョコクロすごい久しぶりに食べた。美味しかった〜。



離乳食、勉強しなくちゃ。お部屋の片付けや娘スペースつくりもしたいけど、日中は家事と娘の「かまってかまって」で、夜は寝かしつけで一緒に寝ちゃうし(爆)時間がない!なのにブログ更新をする私。。。

いいこと記録♪
今日も抱っこで寝かしつけ成功!30分弱かな?一度成功するときっと寝る。って自信になって安心して寝かせられる。夜中は添い乳ので2,3回。