秋冬お洋服

そろそろ秋冬のお洋服を用意しないと。。。と色々見ていますと、かわいいお洋服がいっぱい。
夏はあせもをつくらせないように、メッシュの肌着オンリーだったのでお洒落はほとんど出来なかった。
ここで一気に爆発してしまったようで(日頃のストレスもたまってた?)お洋服けっこう買ってしまった。
少しご紹介。


GAPの50%クーポンゲットして♪1枚約600円。
GAPは他にもけっこう買っちゃいました。
50%OFFって言われるとね。買っちゃうよね。


西松屋で夏物セールの中から。ほとんど179円になっていて大興奮!来年用にっていっぱい買っちゃいました。
これは長袖ロンパースと重ねれば秋冬もいける?と思って。胸元のさくらんぼがかわいい♪
下もスナップで開けられるのオムツ替えが楽。

こちらも西松屋。だいたいサイズが80〜の中、60〜70サイズでかわいいTシャツを発見。
すぐに着れるかなーと思い(また重ね着で)買ったのだけど、着せてみたらまだ大きかった。。
娘どんだけ小さいの。


楽天優勝セールにて。カーターズの3点セット。
おしりフリルのズボンをずっと探していて、やっと見つけた!
ロンパースのロゴもお気に入り。じじばばに見せてあげたい。
楽天優勝のおかげでかなりお安く買えちゃいました。



こちらもカーターズの肌着。柄物って珍しいなーと思い購入。
カーターズは友人からお下がりを頂いていて、質感・デザインががお気に入り。
なんだろうスッキリとした感じ。
こちらも1枚400円弱でお安く買えてよかった。
サイズは6M。すこしゆとりがあるくらい。肌着だからぴったりめの物を着させてあげたかったのでよかった♪


まだまだあるのだけど、とても載せられる量ではない(苦笑)