おめでとうの会

久々に千葉に帰ってきたお友達、ご結婚のお祝いを〜と女4人集まりました。
高校生からのお付き合い。これで皆ミセスになりましたなー。
お祝いの品は炊飯器をプレゼント。美味しいご飯が炊けますように。



みなさん子連れ状態で賑やかな会となりました!
みんなかわいかったなぁ。早く我が家にもかわいこちゃんがくるといいなぁ。
家での集合だったのですが、おもてなしってほとんどしないのでいろいろあわあわ。
素敵なおもてなしがスマートにできる素敵な奥さんになりたいものです。




お友達が持ってきてくれたケーキ。
イチゴがハートになっている!カワイイ!
ハート大好きっ子に差し上げておきました。