午前の銀座


朝の銀座。といっても10時頃ですが…人はまばら。






お父さんに「銀座にようこそ!」と言われましたよ。






ソニービルに用事があったのだけど、開くのは11時。
時間があったので、前から一度行ってみたかった 銀座三越ラデュレ へ。




数組のお客さんがいるだけで、まだ空いている。交差点目の前の眺めのいい席へ♪
11時までのメニューがあるとのことでそちらと、シャンパンとマカロンのセット。豪華すぎる!!









カロンは種類がたくさんあって選ぶのに迷ってしまった。お高いけど、その分他のマカロンとは違う!気がする!(といっても最近マカロンを食べていない)
外はサクサク、中身はトロトロというかしっとりしていて濃厚で美味しい。
朝メニューの方は盛り沢山で豪華!!どれも他ではないような独創的なお料理な印象。でもどれもこれまた美味しい。
幸せの一時。
めったに食べれる値段じゃないけど、また食べたい。