銀座ソニービル

イベント 『ソニーで感じる美ら海水族館』(入場無料) がやっていて鮮やかなお魚が沢山。







うつぼ。大きい!口のなかも同じ模様で「うわ〜…」




室内のお魚たちは気持ちよさそうに泳いでいたけれど、路面に出ている水槽のお魚たちは暑いのか?やる気なし。
水槽のはじっこで横になるナンヨウハギ。(最初弱ってるのかと思ったけど、休憩してる?感じ?)






トンネルに入ったままのサメ。







中では 幅13mのマルチシアターで、実物大ジンベエザメが泳ぐ迫力の映像が見れます。
色鮮やかなお魚、沖縄の海、自然が見られてとても良かった。沖縄行きたくなったー!




そして今回の目的の用件を果たし、スタンプラリー(最後は抽選!特賞は沖縄旅行!!)にも参加して…はい、最下位とブービーでした(笑)




イベントは9月9日までやっているようなのでまた行っちゃうかも。楽しかった♪