ペニンシュラ マンゴープリン

ペニンシュラ マンゴープリンをモニターさせていただきました。



>あのペニンシュラの本格スイーツ
>世界中のセレブレティに愛されるザ・ペニンシュラ香港。気品に満ちた雰囲気から「東洋の貴婦人」と呼ばれる名ホテルです。
>そのペニンシュラが提供する濃厚でトロリとしたマンゴープリンをご用意しました。自宅用にも贈り物にも喜ばれる本格スイーツです。






高級感ある素敵なパッケージ。






マンゴー美味しい!ほんとトロリと濃厚。
牛乳、ホイップクリームが入っていてマイルドなお味。
マンゴーマンゴーしてるプリンも好きだけど、こんなマイルド味も好き。
あとオレンジ果汁が入っているからかまったりとせずスッキリ!

量は77g。3時のおやつにちょうど良かったです。
プリン、ゼリー系ってあともうちょっと食べたいって感じになるけどこれは食べた感があり!

マンゴー味大好きで年中いつでも食べたいけれど、やはり夏に食べたくなりますね。
夏の贈り物にしたら喜ばれそう。







ギフコファンサイト参加中


贈る人も贈られる人も楽しいグルメサイト【贈楽ZORA】