道とん堀

初めて 「お好み焼き 道とん堀」 へ行ってみた!


まずは生ビール。
最近はもっぱらノンアルビールなので、染みる〜うまい〜。



お店のお姉さんが注文を受けるたびに「ぽんぽこぽーん」と言うのでかわい面白い。ふふ。





出来立てお好み焼き。美味しそ〜。



この他もんじゃ、じゃがバターなどいただきました。
もんじゃなんて食べたの高校生ぶりくらいかも!?
(もんじゃは自信なかったのでお店の人にやってもらいました)
いやーなかなか楽しかった♪




しかし、お店を出た後の自分たちの油油油な匂い!
いやー参りました。
楽し、美味しいけれど、次回は匂いを覚悟して行かなくてはいけないな・・・。