長野旅行 その2

シェラリゾート白馬での夕食

ワンドリンクサービスの地ビール
最近ノンアルコールを飲んでいるので、本物はおいしいけれどキツイ〜。




前菜。
素材はおいしいけれど、マンゴーソースは少し微妙。
マンゴーはマンゴーで食べたい。





パプリカの冷たいスープ。
おいしかった〜!






メイン。
付け合せの蓮根がホクホクでおいしかった!
鶏肉はデミグラスソースが少し微妙。
フランスパンもいただきました。



入籍3周年だったので、サプライズケーキを用意してもらいました。
甘党の旦那さん驚いていたようで大成功!






コースのデザート小豆かぼちゃとケーキ(食べ過ぎ!?)





◇◇◇

翌日の朝食。ビュッフェ。
ホテルの朝食って幸せ〜。自分で用意しなくてこんなによりどりみどり。
写真の他、和定食風にご飯と納豆、梅干、味噌汁も頂きました。







朝食を食べていると、時折雲が切れて晴れ間が出る!
でもそしてまた雨が降るの繰り返し・・・。



今日行こうとしているのは、栂池自然園。思いっきり外。
1時間ごとの天気予報では11時頃は曇りになるとの予報。
たまに曇りになるし、予報を信じていざ決行!と慌しく用意する。




ホテルの玄関にはラムネがあった!夏って感じ!