Pascoのシリコンスチーマーでいちごジャム&クレープ

pascoリサとガスパールのシリコンスチーマー、交換しました〜!
小さくたたんでありました。ジャムとおかずのレシピ付。写真のキッシュおいしそー。





レシピはいちごとベリーのジャムだったけど、お家にあるいちごのみでつくってみる。




材料を全部入れて




レシピ通りに電子レンジでチン♪
電子レンジを開けてみると〜真っ赤なソースがあふれてる〜(´;ω;`)あわわ
次回からは下にお皿をひいてやろう。




前から食べたかったクレープを焼いて〜



のっけて食べました。
いちごジャムというかソースのよう。美味でした〜(*^ー^*)違う味も作ってみよー!



こちらで更にいろいろなレシピが載っていました。しかも大好きな小田さんのレシピ♪