お菓子作り


なかしましほさんの「黒糖とチョコレートのビスコッティ」を焼く。
レシピ通りやったんだけど、少々焦げてしまった(汗)最初の焼き時間をちょっと短めにした方がいいのかな?
ナッツたっぷりで、黒糖のコクある甘さとチョコレートでおいしー!!




でも私ただいま歯の治療中で奥歯仮詰め中でした・・・硬いものは食べないようにと言われていたのに。
ちょっと奥歯が大丈夫か心配に。変形してしまったような気がする。うーん、次回は来月中旬。大丈夫かな。




バラの型で紅茶ケーキも焼いた!今度はちょっと焼きが甘い?うーん難しいなぁ。
アールグレイティーパックを使いました。紅茶の香りがたっぷりでおいしい。

帰宅した旦那さん、「シュウマイがあるー!」ってヾ(;´▽`A``シュウマイおいしかったそうです。