チョコレートブラウニー

1回目

生地が膨らみすぎてしまった感が(^0^;
材料を混ぜてカップに流し入れて、オーブントースターで焼き始めて、
後は焼きあがるのを待つばかりと思っていたら・・・
電子レンジから入っているはずのマーガリンがある。入れ忘れてるー!!ヽ(≧Д≦)ノ
出来上がりはあっさりふっくらチョコレートケーキな印象。あら!これも好きかも。



2回目

マーガリンを入れて再度チャレンジ!
生地を少なめに入れたからか今回は膨らみはいい感じ。でも焼き上がりがキレイじゃないなぁ〜。

食べるときに電子レンジで温めたら、温めない方がいいかもしれない。という話に。
翌日温めないで食べたら、中が超しっとりでおいしかった!


デコレーションもまだまだへなちょこすぎる・・・(´・ω・`)日々精進。