鎌倉みやげ

鎌倉宮でやっていた骨董市でお皿を一枚購入

店じまいだったのでおまけしてくれて200円でしたo(*^▽^*)o♪

昭和初期頃のものだそうです。

和風だけど洋風テイストもあってデザインが素敵。



その他は


旦那さんの希望で「小川軒」のレーズンウィッチを買いに行ったのだけどお店が見つからず。
商店街の中のお店で他にいろんなお店があって見落としていました。
どうにか到着して2個購入。
お家に帰って食べました。サイズ大きめで食べ応えあり、おいしかったです。
鳩サブレもいいけど、こちらもいいかも。(3連休の「豊島屋」はものすごい混雑でした!)






小町通りの「まめや」も大混雑でした。
買うことを諦めたのですが帰りに鎌倉駅へ行くと「まめや」がありました!嬉!
ゆっくりいろいろ味見して買うことが出来ましたo(^∇^)oワーイ♪



マヨネーズ味とココア味。
ココア味は洋菓子みたいですごいおいしい。