コスモスの丘とNEWカメラ

印西牧の原公園のコスモスの丘に行ってきました。
200万本のコスモス畑迫力でした。
色とりどりでかわいい。



少し前からカメラを買い換えました。
以前使っていた薄いサイバーショットが恋しくて、今回もサイバーショットの新しいのを購入。
タッチパネルに慣れず、うまくボタンが押せなくて悪戦苦闘です…。
こんな調子だとスマートフォンにしても苦労しそうだ。

そして最新のカメラには何やらいろいろ機能がついていました。



「淡い雰囲気」




「ビビッド色」




トイカメラ風」

他にもいろいろありますが使いこなせなさそう(苦笑)
買って1か月のこのカメラ。さっそく壊れて今は修理中。この先少々不安(^_^;)