はらドーナッツ@上野駅

上野駅にやってきました。

以前テレビで都内の駅ナカはすごい!と見たのでやってくると…
本当にすごかった!!ここは確実にデパ地下です。いやそれ以上かも。
ユニクロもあるし立派な本屋もあるし、おしゃれ文房具屋さんもありました。

今回の目的のひとつでもある はらドーナッツ

お店に着くと購入する人が並んでいます。そして嬉しいことに喫茶室もありました。

さとうきびとレモンジンジャーのドーナッツ。
さとうきびは、やさしい甘さで
レモンジンジャーは、いい感じで「しょうが!」って感じでした。
美味しかった〜。また食べたい。千葉にもお店つくってください。

HP見てみるとドーナッツの種類がたくさんありました!
店頭にはなかったので次回は食べてみたいものがずらりずらり。
壁紙にしたいくらいかわいい(*^_^*)