残り物の福

今日はまさかの午前寝落ち…
午後から慌てて銀行やら出掛けて
途中大好きなパン屋さんに寄る
かなり時間が遅かったため
パンはもうないかなーと思いつつ
店内に入ると食パンは見える…

やっぱり売り切れの嵐…

隅に以前一回だけ食べたクロワッサンがあるー!!


前に食べた時夫婦二人で感動したクロワッサン

次に食べたいと思ってもなかなか出会えず、予約をしても焼く予定がなく…

嬉しすぎて残り3つ全部を購入

おやつにいただきました

やっぱり美味しい〜
パリパリサクサクふわふわ〜
幸せで目が閉じちゃいます

残りは明日の朝食に。

寝てしまったおやすみに少しだけへこんでいましたが、残り物の福に出会えて嬉しくなりました♪