松野屋

東京で所用を済ませ

ずっと気になっていた

暮らしの道具 谷中 松野屋さんへいってきました


~~~

JR日暮里駅へ到着

駅ナカが飲食店にお花屋さん本屋さんと充実していて驚いた!

お団子が美味しそうと思いつつ他にまた何かあるかも。と買わずに松野屋へ向かう

店内はどれも素敵なものばかりでした。

今回はかわいいデッキブラシを購入

玄関が汚れているので磨かなくては


谷中ぎんざを見て歩いて

30円!コロッケが気になりつつも

茶店でコーヒータイム

ご主人ひとりでやっている喫茶店でお客さんは私ひとり…

少し緊張したけれど かわいい店内の家具や静かな音楽、美味しいコーヒーとサンドイッチでのんびり

スーパーで今晩の野菜を買い帰り道を歩いていると

夕焼けだんだんに猫ちゃんがたくさんいました。かわいい♪


行きにお団子を買わなかったことを後悔。。。

まぁそんなこともありますよね