ハーフバースデーとピアノ

17日目の離乳食
10倍がゆ 小さじ4 & とうもろこし(BF)小さじ1


祝!六か月☆
一才まで半分か〜。出産時のことを久しぶりに思い出しました。大変だったな。その後の育児ももっと大変だけど。
成長曲線より低く小さい娘ですが、まぁ本人機嫌よさそうだし、ずりばいもするし、離乳食も食べてるし、、今後もすくすく成長してくれることを願うのみ。


少し前から買っていたのだけど、たまひよのすてきなピアノ絵本。(母が)お気に入りです。娘もたまに気になるようで、鍵盤たたいたりしてます。
ジブリっ子としては、となりのトトロがお気に入り。他もいい感じです。エリーゼのためにとかネコふんじゃったとか懐かしい。(って私は弾けません)