グリーンスムージー

続けていますグリーンスムージー

野菜不足が気になっていたので、一気に飲めていい感じ。
レシピは適当にやっているので、ちょい水気が足りないときも・・・。
いつもだいたい緑系の葉っぱ(小松菜、サラダほうれん草など)、バナナ、キウイ、ヨーグルト、豆乳、氷、はちみつ。
ある日朝食で使ったピーマンの残りを入れてみた。そしたらピーマンの匂いがした〜。
私はピーマン嫌いじゃないけど、嫌いな人にはだめなんだろうなー。
旦那さんにも飲ませてるのだけど、一回はちみつを入れ忘れたら甘さが足りない。と言われた。どんだけ甘いのがすきなのー。
新しい味にもチャレンジしてみたい!レシピちゃんと見ないと、怖いものが出来そう・・・。