東京ドライブ(食いしん坊な旅)



久しぶりに車で東京へ!
雲がもくもく。そして気持ちはわくわく。








再び来ました。秋葉原。お気に入りのカレー屋さん「ジャイヒンド」へ。
今日のカレーはバターチキンだったぁ!!!嬉!!!
今日もとっても美味しくて大満足でした。









ぶらぶらしていたらスイカのマカロンを発見!見た目がたしかにスイカだ〜。
どんな味(スイカ味なんですけど)なのか気になるので買ってみた。たしかにスイカだ〜。







そして用事を済ませ、次なる目的地姉一家のマンションへ移動。

子供たちと遊んで、夕飯をいただきました〜。








奥の方に少しだけ写ってる。初・秋刀魚いただきました!









唐揚げ、まいうー!!!