土曜日

土曜日はのんびりと夫婦で近所をお散歩して…花屋で見かけたペチュニアがおいしそうなカラーだな〜と思う。旦那さんも同意。でお買い上げ。
お散歩では隣の芝生は青く見えるというか、他のお宅のお花が素敵だなーと眺めながら歩く。
一人で歩くより二人であれこれ話しながら歩くのは楽しい時間。
家に帰って早速ペチュニアを植えた。



かわいい!おいしそー!



そして旦那さんは芝生のお手入れや雑草取り。私もお花のお手入れ。最後にミニトマトの支柱のやり直し。苗が大きくなりすぎたのでもっと頑丈な支柱を100均で購入。3本買ったので300円の出費…。
苗代、土代なども考えると高くつく?と思ったけど育てる過程が楽しいので、まいっか!とする。
庭作業、旦那さんがいろいろと一緒にやってくれたのではかどった。スッキリ!