体調悪し

今日は快晴!夏のような日差し!
昨日の父の日に中華料理を食べに行って、もう元気だし!病院にも何も気にしなくていいと言われたのでビールを一口&中華料理を頂いたら・・・その晩から具合が徐々に悪くなる。上からも下からも出したい感じがありずっと気持ち悪い。夜中には「うーん、うーん」と唸るほど。またこんな事になるとは・・・。胃腸薬を少し飲んでムカムカが少しとれたのでどうにか寝ることができた。今朝も相変わらず具合が悪い。力が入らない。食欲もない・・・。原因は???ビールか?油っぽい料理か?とりあえず早く元気になりたい。こんな天気だし洗濯をしなくちゃ!とよろよろと洗濯をして、その後徐々にちょっとした掃除や買物もできた。買物がこんなにハードな事になるなんて・・・体力も落ちている模様。健康第一。