おのぼりさん

東京のお友達宅へ遊びに行く。3週間ぶりの再会!6か月半のお子は覚えていてくれてるのかニッコニコ。相変わらずかわいいのぅ〜!
女3人+お子が集まってお祝い&わいわいおしゃべり。あー楽しかった。
楽しい時間はあっという間で「またね」とお別れ。



◇◇◇



そして帰りに友達とスカイツリーを見に行ってみる。蔵前から押上までてくてく。浅草周辺のちょっと離れたところからだと全景をきれいに見れてよかった。
すっかりソラマチの存在を忘れていた。人が賑わっていたので入ってみる。普段見るようなお店(ミスド、スタバ、マック等々)も知らないお店もたくさん
ぶらぶら通っているだけでも混雑もしていたせいか結構時間がかかったような気がする。所々で試食していたからってのもあるかも(笑)
いやーそれにしても高い!真下は首が痛い!私は高いところ苦手なので上がるのは無理です…。