退院3日後

今日は一日雨。

今日も順調に通常通り過ごせている。食事もほぼ通常通り。昼頃から歯が痛くなる。
手術前に治療してもらった歯が痛み出す。この治療してもらった歯、2回もいったけど納得いかない治療で治療してもらってからの方が痛い・・・。歯医者さんかえるのも最初からになるだろうから嫌だったのだけど、かえるしかないかな・・・。そんなこんなで傷口よりも歯の方が気になる。しかし今夜はサッカー!・・・。最後、なんでー???だった。でも負けなかったからヨカッタヨカッタ。夜に子宮筋腫の手術をした人のブログで傷口を載せている人を見てしまい痛くなってくる(影響されやすい)寒いしそそくさと寝ることにする。