広島旅行 その2

今日はみんなで広島市内を散策。


路面電車〜。

ランチを食べて、目に焼き付けてこうと 原爆ドームへ。
まぶしい日差しの中、年配の方(日本人)が外国の方に英語で一生懸命説明をしていました。


一枚だけ写真をパチリ。


◇◇◇


その後はお買物♪
家の近所にはない ナチュラルキッチン、salut! で旅先とは思えない位いろいろと欲しくなる。
あーこんなに買っていいのかしらー。でもめったに来ないしー・・・。
まぁ一応?旦那さんの許可も得て、もてない荷物は姉家族の引越しで運んでもらうってことになり購入!




姉のお家に帰ってみんなで遊んで、ごちそうをいただく。盛り沢山だ〜!
どれも美味しかった!ごちそうさまでした。
小学生と幼稚園の兄妹のマリオには笑ったな〜。
マリオって自分だとすぐダメになっちゃうけど、続く人たちの画面は楽しい。
またやろうね!