広島旅行 その1

広島にいる姉家族が東京へ帰ってくることになり、広島へ遊びに行くのも最後。
手術前にみんなに会いたい!そしてBUMPの広島ライブ!という事もあり、いざ広島へ。
前回宮島は行っていたので、今回は以前から行ってみたかった呉へ!
広島駅から電車に乗って約30分。呉駅に到着。
駅近くに 大和ミュージアム はありました。


大和ミュージアムではいろんな資料や模型などが見れてとても見応えがあり、思ったより時間を要しました。



こんなすてきな組紐?も。



その後はアレイからすこじまという公園?ぽいところで潜水艦を見ながら
みんなでアイスやジュースタイム。
こんなのどかな時間が幸せ&楽しい〜。



夕方からBUMPのライブ。4月のツアー初日の幕張以来。
とってもとってもうれしくて楽しくて懐かしくて胸がいっぱいになる時間でした。
絶対またいくぞ〜!
旦那さんもだんだんBUMP好きになり帰ってきてからセットリスト通りに曲順つくっていました(笑)




そしてこの日はホテルに宿泊。近くの飲み屋で軽く飲んで一日動いていたので疲れていたのかバタンキュー。



ホテルからは広島城が見えました。夜はライトアップされてキレイでした。