久しぶり

久しぶりの更新となってしまいました。
春〜初夏はお出かけやお庭のことなどいろいろと嬉しく忙しい季節。
お出かけもしていたのでぼちぼち過去にさかのぼって更新したいと思います。


そして不妊治療は子宮筋腫の手術をすることになりました。
手術するかもしれない。と現実味を帯びてきたこの1ヶ月の間、簡単な手術とは言え少々不安となりいろいろと悶々とすることも。
もう手術まで1ヶ月をきったのであまりドキドキしないよう平常心で迎えられるように(あまり考えないようにとも言うかも)お庭の事や家の片付け、整理などやれるべきことを今の内にやっておこうと日々バタバタしています。仕事を辞めて一年あったのに今更(^0^;・・・でもいいキッカケかも。