セール

お正月にSM2の福袋も買ったし、今期セールでいくつか買ったのでもうこの冬は買わない。と
思っていたのだけれど、たまたまショッピングモールで見たお店で50%オフ、更に30%オフ
という!!!な事を知り、ついつい本気モードで探してしまう。ってよくみるとお店の中は
ガランガラン。ほとんど買いつくされた後でした。それでもいい感じのスカートと長いシーズン
使えそうなカットソーを2点選んで、店内に値段早見表があったので調べてみると約4000円の
スカートが約1400円!驚きです。3点買って3000円しませんでした。
そしてタイムセールでーすの呼び込みしてると思ったら靴下が1足100円。
ちょうど靴下が欲しかったので探してみると欲しかった5本指ソックスもあった!
重ね履き用の普通の靴下も買い、大満足のお買物でした。