千葉市動物公園

風太くんに会いに千葉市動物公園へ行ってきました!


初、風太くんでした。ぬいぐるみみたいでかわい〜〜〜!!!
人もまばらでじっくりと見れました。大満足。
写真はお食事タイム。アナウンスがありさすがにその時間は人がわらわらと集まりました。


他にもけっこう立派な動物がいっぱい!


キリンもお食事タイムが見れました。
キリンが立っているところは低いので食べてる姿は目の前で見れます。
おお〜!って思っちゃいました。
葉つきの枝を器用に葉だけむしってもぐもぐ食べていました。




気持ちよさそう…




大迫力の牛。ジャージーちゃんかわいい。

量りに乗ってキョロキョロ警戒するミーアキャットかわいかった!


お弁当持っていって1日楽しめる感じの広さで良かったです。
今回はお弁当作れず、コンビニでおにぎりだったので…次回はお弁当つくるぞー!