失くし物

昨日は自転車でちょっと遠くまで行ってみようと、近所の大型スーパーへ。
車ではよく行くのですが、自転車では初めて。
意外に坂が上りも下りもいくつかあり、
下りはぴゅーと楽しいのですが、上りは自転車押して歩きました。体力のなさを痛感。
行く途中はいろんなお家の外観や植物を楽しんだり、気になるお店を外から覗いて見たり
お店についてからは気になる暖房器具をブラブラと見ましたがお目当てのものはなく、
日用品をカゴに入れてさぁお支払いを!と思ったら


クレジットカードがないのです!!!(汗)


しかも現金の持ち合わせがなく・・・ 急遽他のカードでピンチを凌ぎました。
しかし、問題のカードがないことがすごく気になりモヤモヤ。
急いでお家に帰って探しましたが、見つかりません・・・。
そして数時間後、違う財布のポケットから出てきました。あー良かった。
お休みの一日を満喫しようと思ったのに、カードがなくてモヤモヤする一日でした。