ひとりの夜

旦那様はたいてい帰りが遅いので、ほとんどひとりの夜が多いのですが

今日はゴルフ練習の為いつもより遅めなのでひとりで夕飯とテレビを楽しむ。


夕飯は久しぶりの冷凍食品(苦笑)

ランキング番組で見て1位だった 横浜あんかけラーメン を食べてみる。

お鍋と水を用意するだけであとは電子レンジとコンロで出来ちゃう!

冷凍食品をひさしぶりに食べました。なかなか美味しかったです☆

なによりお手軽すぎる!!!これは仕事後とか楽でいいですね〜。(危険)

あんかけ〜☆最近とっても寒いのであんかけにはまっています。

少し前は野菜炒めの生姜あんかけをテレビで見てつくりました。

生姜がスライスでもすりおろしでもたーーっぷり入っていて、体があったまっていい感じでした!


そして、何度目の鑑賞になるか金曜ロードショーの「千と千尋の物語」を見終えて

寒すぎる夜に床暖房の床ですやすやと寝てしまいました。

床暖房・・・ほとんどの確率で夕飯の後寝てしまいます。

危険です。こたつ化している・・・。


そして今帰宅した旦那様に起こされました。てへへ。