夢の国

忙しい、忙しいと言いながら
先日 舞浜の夢の国へ行ってきました!


今回はワンマンズ・ドリーム2のショーに初めて当選(^^)v

豪華出演者たちで楽しいショーでした。また見たい!










今回2回も乗ったビッグサンダー!やっぱり楽しい!













今回は奮発して初めてショーレストランにて食事。
平日だからか前日でも予約ができました。
お席は一番安い席でしたが、十分楽しめました!
最初に食事をしてて、合間にショーが入る流れで
どおりでみんな早くに来て並んで入場してたのね。
知らずにゆっくりと入場してしまい食事スタートが遅れてしまった。
(でも十分食事もできました。ドリンクはおかわり自由◎)
お土産もいただけて楽しい思い出とともに大満足。




モンスターズインクのアトラクションも初めて乗れました!
かわいかったです。また映画見たくなりました。ブー。







【乗り物】

ビッグサンダー・マウンテン ×2

・蒸気船マークトウェイン号

ウエスタンリバー鉄道

キャプテンEO

・スペース・マウンテン

モンスターズ・インク ”ライド&ゴーシーク!”

【ショー】

・ワンマンズ・ドリームⅡ −ザ・マジック・リブズ・オン

・ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー
    (スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー)