真冬の4月

とっても寒い一日。本当に4月半ば?
外に出るのが億劫でしたが旅行前に髪を切っておきたくてカットへ。
前の担当さんがNEW OPENしたお店へ。少人数でやっているようで適度な広さのお店でいい雰囲気でした。
よかった。もう何年切ってもらっているのだろうなー。旧姓で呼ばれて久々の感覚。
長さはほとんどかわっていないけど、髪を切るっていいですね。スッキリスッキリ。


帰りにSM2で靴下とトレンカを買い満足。安くはないお買い物で初めて買ったのでドキドキ・・・。
家に帰ってはいてみたらいい感じでした。安心。
旅行用にカバンも欲しくなったけど、我慢。お洋服もかわいいのがいっぱいありましたよ。


写真だけでも春を。
数日前にはこんな風景だったのに。