ちょっとスッキリ

今日は朝から冷たい雨で冬が戻ってきたような寒さ。
お家から出たくなくて、動きたくなくて、、、ホットカーペットの上で寝てしまう。
でも気になっていたことをやってスッキリ!というある方のブログを読んで、私もスイッチ入り
ずーーーーーと気になっていたウォークインクローゼットの整理に取り掛かりました。
使っていないものは捨てよう。と思っていたのだけど、どうしても実際取り掛かると
あんまり捨てられない。。。困ったものです。
とりあえずユニクロ製品で最近着ていないものはユニクロへ持っていこう。たしか今はいつでも引き取ってくれたはず。
リビングに置いていた引き出しをウォークインクロゼットに入れたらお部屋が広くなったようでちょっとスッキリ!
で、ちょっとうれしい。でもまだまだ片付けは続く。。。