カノン

今日はお友達がおうちに遊びにきてくれる日。楽しみにしていました。
なのにちょっとした体調不良・・・ごはんを用意するはずが用意できず。
素敵なお土産を頂いたのに、あぁごめんなさい。


カノンへランチをいただきに。パスタランチにしました。
サラダがボリューム満点!




そしてトマトパスタ。自家製ベーコンということで香ばしくておいしかった〜。
真っ黒なパンは竹炭入り。炭の味はしませんでした。バターたっぷりでした。




デザートはケーキにフルーツに山盛り。クリームの後ろにはアイスが隠れていて栗?芋?入り。
と紅茶。


長居をしていたら飲み物おかわりサービスしてくれました。なんて素敵☆
しかもコーヒーに変更させていただきましてコーヒーおいしかったです。


おなかいっぱいで最後まで食べきれなかった。ここはペコペコで来ないと。
お値段は1800円でした。おいしかったです。

食事してから10時間たちますが、まだおなかいっぱい気味(笑)