ガトーフェスタハラダ☆プレミアム

年末年始のお土産にと思い、ガトーフェスタハラダへラスクを買いに。電話をしたときにお目当ての詰め合わせはお昼頃売り切れます。
と聞いていたのに、お昼頃着。平日昼だし、大丈夫だろう。と思って売り場へ向かうと・・・大丈夫じゃない事態。
売り場の周りをぐるりと巻いて行列が出来ている!!急いで並び、待つ。そして並び始めて数分。お目当ての詰め合わせは
「売り切れです!」とのアナウンス・・・。おしかったーあー残念。でも通常ラスクとプレミアムを買いました。
プレミアムは去年買って夫婦で大のお気に入り。今年の冬も楽しみにしていました。やっぱりおいしー。
久々の電車で遠出。昼間の電車はのどか。年末ですね、人混みに少しよいました。