お散歩

今日は祝日。
すごく寒くて眠いのでまたまた大きく寝坊。
主人に起こされ・・・シチューとパンを食べてゆったりブランチ。幸せ。

そして、近所のケーキ屋さんに車でお買い物。
素敵な焼き菓子&ケーキがいっぱい!!!
甥姪への贈り物を購入で行ったけど自分たち用にもいろいろ購入。
まだ出来て1年のお店。これからもぜひ頑張ってほしい!

家へ帰ってきてから歩かなくては!と思い、夫婦でお散歩へ。
約1時間のお散歩。
秋の花がきれいに咲いていたり、ススキの穂が金色に輝いていました。
途中、人懐っこい黒猫ちゃんに遭遇。着いてきてしまい心配しましたが
すれ違いの人も気になるようで、間でとても悩んでいました。
その姿がかわいかった(笑)
帰りにはすごいきれいなまんまるお月様が見れました。
地平線に近くとっても大きくて、きれいで立ち止まって見てしまいました。