最近読んだ漫画

◇娚(おとこ)の一生

娚の一生 4 結婚 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 4 結婚 (フラワーコミックスアルファ)

コミックナタリーの記事で気になったこの漫画。
丁度ブックオフにあったので、買ってみた。久しぶりに買った新しい少女漫画。
4巻は出たばかりなので、普通に買いましたが…4巻が非常に良かった!
久しぶりに漫画読んで泣きました。じわじわ〜としみました。





テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

届いてすぐに読みました。爆笑でした。お父さん素敵すぎます。
作者も言っていますが物語はクライマックスに向かっています。
寂しいような、どうなるのか早く読みたいような。
続きが楽しみです。