夏祭り


前日の夜は実家の町の盆踊り。そして今日は近くのお店の夏祭り。
子供たちは連日のお祭りで楽しそうです♪

去年はなかった念願のチョコバナナ。今年は屋台が出てました。
盆踊りでは、トロトロのチョコつけてその場で作っているので食べてるそばからたれる(汗)
子供の顔はチョコだらけ。でもとってもうれしそうでした。じゃんけんも勝って2本もらったしね!

そして翌日もチョコバナナ。昨日食べても今日も食べたいのね。
今度は冷え冷えにチョコ固まっていました。でもチョコが分厚い!うれしいけど、バナナも大きいし甘すぎるーって
子供もギブアップ。残りは大人が頑張って食べましたよ。




海鮮焼き、カレー、ポテト、カキ氷、ビールたくさん食べて・・・







そして射的やヨーヨーなんかもあって、楽しそうにやっていました。