長野旅行 その5


栂池自然園に入ると、晴れ間が見えてきた。
天気予報があたった!ヤッタ!







雪解け水なのかな?滝が見えた。






こんな木の道を歩く。歩きやすい。







川を渡り






こんな雪の坂を登ったり、だんだん道なき道を進む。






展望台まであと少しでものすごい雨となってしまう。
残念だけど、無理をしても・・・と思い引き返すことにする。






帰り道の途中で雨が弱まったりして、行けばよかったかな。とも思ったけど、事件発生!
雪道で旦那さんトラップにはまる。
雪の落とし穴に落ちた!下は川っぽい!!二人きりだったので焦った!!!
でもすぐに穴から抜け出し、一安心。そろりそろりと進んだ。







木の道に戻ってきた〜。








ゴールの栂池ヒュッテ記念館見えてきた。