図書館様さま

随分長い間待った本がやっと順番がきた。森川弘子さんの本。
以前↓を読んで面白かったので

年収150万円一家

年収150万円一家


下記↓2点を予約しておいた。

年収150万円一家 毎日のこんだて

年収150万円一家 毎日のこんだて

参考になる点もあるなーと思い欲しいなと思っている。
パン耳私も子供のころ大好きだったなー。パンの耳を買えるところはわからないので食パン8枚切りで早速バナナシナモントーストを作りおいしかった(o^-^o)


年収150万円一家 節約生活15年め

年収150万円一家 節約生活15年め

真似できる点もあるような、ないような。でも読んでいて楽しかったしそんなことも出来るのかーと感心させられた。
我が家は最近電気代もガス代も高くなっていたので気を引き締めていきたい!



図書館を利用して少しは節約できてる(と思う)これからもお世話になります図書館様〜。