アウトレット木更津

私のお誕生日ということで旦那さんがお休みを取ってくれたので平日休みを有効利用できるところ・・・
と考えて先日OPENしたアウトレット木更津に行って来ました!


平日ですが多くの車が向かい駐車場もけっこういっぱいでした。

入り口にはちーばくんがいました!
中には千葉の観光資料などが置いてありました。




ランチはKUA・AINAでアボガドバーガー
ボリューム満点で食べられるかな・・・と思っていたけど、食べ始めたら美味しくてペロリでした。
アボガド好きの旦那さんも満足。





歩き回った後のデザートはマザー牧場のお店でソフトのあんみつ風とコーヒー(ミニソフト付)をを注文。
あんみつ風ソフト500円位したと思うのだけど、小さっ!!!驚きのミニサイズでした。
あのメニューの写真ではこの小ささはわからなかった。


◇◇◇

お店は幕張のアウトレットにないお店もあっていろいろと楽しめました♪
でも飲食店が少ない!どこに行っても行列でした。土日には恐ろしくて来れないわー。



せっかく?誕生日なので洋服を1枚買ってもらい、旦那さんはゴルフのシューズケースを千円でゲットし
帰路につきました。