春の嵐と多肉ちゃんのお花

台風並みの低気圧が近づいてくるとのことで春の嵐!!!
木が根こそぎ倒れる風速になるらしいので高いところに置いた植木鉢を下ろしたり家の軒下に移動したり
家に入れようか迷いつつ、一部は入れたけどほとんどは外にしました。
本当にものすごい風。明日シャッターをあけるのが怖い・・・。どうか無事でありますように。
(気になってシャッターを開けてみたら今のところほぼ大丈夫ぽい。でもストックの寄せ植えはお花が一部倒れてた(´;ω;`))


◇◇◇◇◇◇◇




多肉ちゃんその後・・・。新タマツヅリ(だと思うもの)は全部落ちてしまった・・・。一番のお気に入りだったのに(´;ω;`)
そして気づいたら黄色のお花が咲いていました。これは・・・これからどうしたらいいんだろうか。