日本フラワー&ガーデンショウ その3

今回のシンボルフラワーはラナンキュラスってことで沢山のラナンキュラスが飾られていました!
大好きなお花なのでうっとりと見学しました〜。


































ポンポンとかわいいディスプレイ。




花の真ん中から葉っぱ!?こんな変わったお花も。


母ときゃーきゃー言ってたっぷり楽しんだイベントでした。
二人ともクリスマスローズのお買い得鉢を買えて大満足。
3つお迎えした内の1つはこちら。お店で見てすぐに手に伸ばした子。
他の人に「あらそんなのあったの〜素敵ね〜」的な事を言われてご満悦(笑)
それがなくても美人ちゃんだな〜と思う。


また来年も行きたい!