ポカポカ土曜日のお庭

旦那さんはゴルフに行ってひとりの土曜日。久しぶりにいいお天気になったので洗濯などしてからやりたかったお庭仕事をする。
お水をあげたり、花がらをつんだり・・・あっという間に時間が過ぎてしまう。



まだまだ寒い日もあるのでビニールの中にいる桜草はけっこう花が咲いていました。うれしい♪







あとは、数日前に買ったまま待っている苗たちを寄せ植えする。


今回は憧れのラナンキュラスを豪華に3個も!この幾重にも重なった花びらがたまらない!!




ストックの寄せ植え。3本で植えていたのだけど1本は枯れてしまい、あと2本も元気がないけれど
2本元気な子と一緒に植えたらいい感じになりました♪元気になっておくれ〜





今回のお気に入り。ペーパーカスケードとジュリアンの寄せ植え。
たくさんのお花でお庭が一気に明るくなりました♪