ALWAYS

三丁目の夕日’64 3Dを見てきました。
前日の金曜ロードショーでやっていたので、混んでいるのかと思いきやそんなに混んでいませんでした。

毎回ですが、今回も泣かせていただきました。号泣。
それなのにタオルを持っていくのを忘れてしまい、映画終了後はヒートテックの襟元はびしょびしょになっていました。

あーよかったです。



帰ってからもBUMPの「GOOD LUCK」を流してチラシを見て夫婦で会話。

今回の映画館はメガネを買い取りだそうで持って帰りました。(次回持っていけばメガネ代割引)
3D今回の映画はいい感じだったけど、今までも数本見た映画もあるけど、無理に3Dにしなくてもいいのでは…なーんて思ったり。





「GOOD LUCK」は初回限定のDVD付を購入。山崎監督のショートムービーが入っています。
ショートムービーと言えどもちゃんと楽しめる物語でした。

そして、物語最後のPVでの藤くんが嬉しそうに歌っている姿が印象的でした。


今回はアリーナツアーの先行応募券付。あぁ生で聴きたいよー。当たりますように…。